弱虫ペダル RIDE.32「希望の夜」

弱虫ペダル第三十二話見ました。


田所っちの体調不良に加えて、今泉くんも精神状態がまずそうだ。それに比べて金城、小野田、鳴子の安定感はすごいな。
田所っちは一晩寝たら体調回復したかと思いきや・・・スタート後にまったく進まないとか尋常な事態じゃないな、直前までは普通の感じだったけどやっぱだめだったか。ま、そこをなんとかするまでがストーリーだろうからね。


あと、このレースのルール的に一番最初に入った奴から、時間順にスタートすることになるんだな。そりゃあ御堂筋も一位取ろうとするわ。
自転車競技ってれルール的には個人戦を想定したものになっているけど、集団で戦ったほうがいいからそれ用のノウハウが選手側にたまってるってのは面白いな。