ソウルイーターノット! 第6話「ここはリアルファイト!」

ソウルイーターノット!第六話見ました。


この時点のリズとパティは原作に輪をかけて不良な状態だな。
キムの時もそうだったけど、このアニメは意外と原作のソウルイーターのファン作品的な意味合いの方が強い気がする。主人公勢はオリジナルだけど、それを取り巻く人たちは本編に出てきた奴らで、そんな人たちのチーム結成秘話やら知られざる交友関係などが見れるようになっている。よくよく考えると初見の人がいるとすれば「いきなり現れたこのトンプソン姉妹って何」って感じだろう。

最後は地味に終盤のストーリー伏線を入れているようだ。あの魔女の手先は、目を通じて遺伝する生命体か何かなのだろうか。