ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」

ご注文はうさぎですか?第六話見ました。


青山ブルーマウンテンって青山青山か。すごい名前だな。ペンネームだから別にいいのかもしれないけど。
今回は、嫉妬回か、いいね。幻影のような嫉妬も素晴らしいが、ソフトな嫉妬もなかなかよいぞ。日常アニメでここまで自身の思いに関して考え込むアニメはめずらしい気もするな。きんいろモザイクでもよくアリスが嫉妬してたけど、さらっと流す感じで終わっていたし、ゆゆ式でも深く考え込まない・・・というか、深く考えるところを映像描写に任せてセリフではやらなかった感じだったしね。
よくよく見てみると、このアニメって案外根底が真面目なのかもなぁ。