星刻の竜騎士 第5話「蒼氷姫君」

星刻の竜騎士第五話見ました。


結構冗談じゃなく面白いなこれは。
王族2人の確執とかはありがちだが、妹の方が姉を克服したつもりで全くできていなかったり、姉の方もよくあるシスコンかとも思ったがそうでもなさそうなところがあったり・・・前から古い古いとは思っていたが、なんだか魔術師オーフェンとかと同じ感じの古さな気がしてきた。意外と本筋は真面目に作られている気がするぞ。
次回は今回ラストに出てきた断罪のなんとかと、褐色の子が止めようとしてた姉上に恨みを持つ奴らが入り組んで乱戦模様になりそうな感じ。


あと、2話時点だとそんなエロくないと思っていたキャラたちが、今回のお風呂シーンで全員エロく感じた。全員てかてかに油のってるかのような処理をしてたからそれのせいだろうか。今回はかなりよかった。