selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」

selector infected WIXOSS第七話見ました。


まさか相手の方も戦闘狂だったとはな、なんかもっと高尚な願いでもあるかと思ってた。イオナさんは、マジで「この戦いを永遠に続けたい」とか願ってそう・・・というより、言動的に確実に願ってるな。さらにるう子に対して言った「みつけた」という言葉は単純にライバルを見つけたという意味か、それとも彼女にはもっと裏の計画があるのか。
そして、3回負けたはずのあきらっきーにるう子と遊月の記憶が残っているのは何故か・・・もしかして、何らかの方法でペナルティを無しにしたのだろうか。それにしてはペナルティらしき傷が顔についていたりする。次回の説明を待つとするか。
戦闘狂がカード含めて4人も出てくるなんて、実にすばらしいアニメじゃないか。