ブラック・ブレット #06 トラジック・アイロニー

ブラック・ブレット第六話見ました。


ティナめちゃくちゃ強いのか。100番台以上とは。
なんか蝙蝠との混血がどうのこうの言っていた気がするが、狙撃前に発生してた音はティナの能力のせいか。蝙蝠のようにソナーを使って、正確な狙撃位置を割り出しているんだろうな。それでも1km先の狙撃なんてとんでもないとは思うけど。これ、音が聞こえちゃうから狙撃前に気づかれそうだけど、この音が狙撃の前兆だって誰も伝えることができないほど今まで一撃必殺で殺してきたんだろうなぁ。


さて、延珠ちゃんあっさりやられたような感じだけど、まあ生きてるでしょう。そして、博士が伝えたスピードだとかビリビリだとかってのが何かの役にたつっぽいかな。