一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」

一週間フレンズ。第六話見ました。


母親が出てきたものの、結局藤宮さんがなぜ友達の記憶だけリセットされるのかは分からずじまいだな。状況から言って、藤宮さんが思い出すかその当時に約束をしていた友達が名乗りを上げるかしないと絶対に分からない部分みたいだからなぁ。そして、あり得るとすれば前者だろう。
とりあえず分かるのは、事故の前に友達と何かがあったっぽいことと、事故に遭った日が日曜日だったから月曜日にリセットされてしまうらしいことくらいか。


さて、そろそろ「一週間ごとに記憶が消える」ってことを強調するエピソードが無くなってきたな。ここからどう話を進められるかがキモになりそうだ。