ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第6話「暗青の月(ダークブルームーン)」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第六話見ました。


すげぇ、原作読んでた時は「ただの雑魚」って感じだったのにアニメになると強敵感が出ててすごい強そう。展開は原作と変わってないから強さだって変わってないはずだけど、作画・音楽・演出が迫力を出してるんだろうな。あと、覚えてないけど船長さんってなんなに「お兄ちゃん」連呼してたっけ・・・。
次回はストレングスみたいだな。OVAだとここでストレングスとポルナレフが一緒に出てくるんだよね。
飛ばすと思ったタワーオブグレーやダークブルームーンがちゃんと出てくるってことは、もしかして原作のタロットカードのスタンドとエジプト九栄神のスタンド全部出すつもりなんだろうか。2クールじゃあ足りないだろうなコレ、4クールなのかな。


あ、そうだ。気になっていたタバコのところ、ちゃんと承太郎に吸わせたのはすごいな。まあ黒くなってたけど、そこは放送的に仕方ないよね。