ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」

ご注文はうさぎですか?第五話見ました。


悪意がなくても殺意があったらダメじゃないですかね・・・。
鬼畜和菓子とか鬼畜こけしの後継者見たく言われてたけど、本当に後継者っぽい感じになってきたなこれは。
Bパートの父の日では、突然リゼが可愛く見えてきた。いままではそんな感じじゃあなかったが、いろんな衣装が見れたから? あるいはちょっとファザコン入ってるっぽい感じだったからだろうか。あの年頃で「いつか父親と一緒にワインを飲みたい」って考える子はかなり少数派だと思うな。父親なら憧れるような娘との関係を築けていると思う。
俺はどうやら、やっとこのアニメの見方がわかってきたようだな。