健全ロボ ダイミダラー 第六話「登場!ショウマとキリコ」

健全ロボ ダイミダラー第六話見ました。


まだ確定してないけど、やっぱり新キャラの女の子は以前ダイミダラーを動かしていた女の子と同一人物か。所長とも知り合いみたいだし、以前からハイエロ粒子を出すことができたようだし。内容的には相変わらずド健全だけど、まさかあの先生がこんなキャラだったとはな。自分の出世が大事ってのもそうだが、意外とあっさり脱ぐんだね。まあ孝一の乳揉みに対して「学生とは思えない揉みしだき」とか言ってたから最初から淫乱だったんだなきっと。


こんなド健全なアニメだが、やはりダイミダラーを呼び出してOPが鳴り響くあの瞬間が一番興奮するってのはしっかりロボットアニメを作っている証拠だろうか。