悪魔のリドル 第6問「綺麗な花には□□がある」

悪魔のリドル第六話見ました。


あれ、メガネっこあれで退場なの? EDも無しで? なんと哀れな・・・。
しかもどういう暗殺するのか、特徴なんかも全然分からなかった。かなり普通っぽかったから逆になんかあると思ったのに、何かが出てくる前に終わってしまうとは。
でも今回の大筋はありがちだけどいい話だよね。というか、今回明確に死者が2人も出たな。他の奴らは入院してたりとか死んだかどうかよく分かんなかったりしたけど、この2人に関しては完璧死んでるよな。いいキャラだっただけに残念だ。
一気に退場が進んで話数に余裕ができたな。後半は謎に迫る展開とかきちんとやりそう。兎角さんの過去もまだ回収されてないしね。