selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」

selector infected WIXOSS第六話見ました。


面白くなってきたな。いや、面白くなってきたというよりもドロッドロしてきたって方があってる気もするけど。
新キャラで出てきた幼女と黒髪長髪の奴以外全員精神状態がやばい。特にあきらはもう退場なんじゃないかなこれ。それとも、今回黒髪に負けてもあと一敗は大丈夫なのだろうか。遊月の方はついに吹っ切れた感じがして、次回からなりふり構わずにせめてくる感じかな。


主人公は一般的な感性としての「良い人」と自分の中にある戦闘狂的な本質の間を揺れ動いている感じだ。個人的にはすべてを吹っ切って戦闘狂になってほしいが、ここまでちゃんと内面描写しているということは、そんな簡単な結末で終わらせる気はないんだろう。
当面は、新キャラの幼女がこの関係の中にどう影響を与えていくかが気になるかな・・・。