彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

彼女がフラグをおられたら第五話見ました。


1日で四人とデートとか鬼畜の所業だな。だが、普通のラブコメディだと主人公がいろいろやりくりするところを女子側が勝手に決めちゃってくれるのは楽でいいかもな。それだけメンバーの仲がいい、ハーレム物ではありえないほどに「嫉妬」という感情が排除されている感じがするな。
しかし、恵は必ず1話に1回男であるネタを挟まないと、マジで女と錯覚するな。姿もそうだが、声優の声と演技も女性的にやってるからまるで男に見えん。


メインストーリーも地味に進んでいるな。フラグが見える女の子の登場、「俗世のフラグを・・・」とかいうセリフから、なんかと特殊な組織のメンバーだったりするのだろうか。そして、その組織の奴らは全員フラグが見えている? そうなると、あの桜というキャラもその組織とつながりがあると考えるのが妥当だろう。今一番桜に近いのがこの新キャラってところか。


で、最後に新キャラが出てきたと思ったら、次回予告でまた新キャラが出てるんですが・・・。