凪のあすから 第19話『まいごの迷子の…』

凪のあすから第十九話みました。


わーお、まさかここに来てちさき⇒光が再燃してしまうとは。普通に紡と要の中の三角関係に終始すると思ったら、もっとややこしくなっちゃったな。
しかも紡と要がお互いに事実上のライバル宣言したばっかりの段階でこれだからなぁ。毎回飽きさせないようにする流れは見事だ。


あと、海神様とおじょしさまの話で、おじょしさまが地上に帰ってエナを失ったって話があった。あれが前回まなかのエナがはがれていたことに対する理由だろうか。そうすると、伝承と同じでまなかは紡のことがまだ好きなのだろう。ややこしくなるぞー。
だけど、あと5話くらい? まなかが目覚めていないこの状況から、どう終わらせるのだろうか?