ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」

ゴールデンタイム第十六話みました。


おお、心理描写いい感じ。万里と香子、お互いの事を気にしあっていて、その上でそれなりに自己中心的なのがいいね。
今回の万里と香子の言い争いの部分の作画と内容はなかなかよかった。
そのあと父親が現れて完全にギャグになったけど。


万里が言っていた「責任取るとかいってみんなに顔合わせて自分がつらい思いするのが嫌なだけだろ?今の自分から逃げるなよ」ってのも分かるし、
香子の「そりゃそうだけど、あんたにだけは言われたくなかったわ」ってのも分かる。こういう言い争いはなんか好みだ。


まー次回からは普通に解決してラブコメ路線に戻るのかな?