ノブナガン 四ノ銃 『ハリケーン』

ノブナガン第四話みました。


進化侵略体との戦い二回目。
ヘリから飛び降りて侵略体と同じ風に乗りブレを抑えるとはとんでもない作戦だな。パラシュートどんだけ頑丈なんだ。
しかし、一筋縄でいかないのが進化侵略体の恐ろしさか。前回の戦いから学習しているだけはある。
今回はジャックさんかませじゃなくてよかったね。


今回の話は作画にかなり特徴があった、というよりは原作に似せていた。原作は1話無料で見れるから見たことがあるが、
今回の話のように版画みたいに影を広く・濃く作っていて、アメコミみたいな雰囲気がある。なかなか見ていて面白かった。


そして、進化侵略体には進化をコントロールしている奴がいる。そいつを倒すのが目標になりそうだな。
原作はまだ続いているけど、アニメ的には13話までにそいつを倒す感じにするのだろうか?


http://www.vap.co.jp/nobunagun/images/story/04/ep04_04.jpg