最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第三話みました。


なんだか、主人公がちょっとうざいというか、空気読めないというか・・・。
でも、そういうところをちゃんと作中でフォローするキャラが出てきたのはいいね。
あの雪那というキャラ、ちゃんとした役割を持って出てきているようだ。ただの巨乳ではないな。


そして、美月をフォローするかのように動く銀髪の女。いったい正体はなんなのだろうか。
一応美月に取りついている幽霊のことを知らなくてもできるレベルのフォローに収まっているから、
実際は何も知らないけど美月(あるいは夕哉)のフォローをしている可能性もあるな。


あと、今回はエロ控えめだった。