そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session3「そに子、沖縄に行く」

そにアニ第三話みました。


マネージャーさん、これはやってしまいましたなぁ。
やっぱり飲みすぎはいかんね。精神的なたがが外れて普段はやらないようなことをやってしまう。
このマネージャーさんは仕事しての付き合いも絡んでるんだろうけどね。相手は仕事持ってきてくれた人だしね。


話としては無難な感じだが、途中に出てきたタオル姿のそに子の画がよかった。
色っぽいというか、いい意味での魅力を感じる画だった。


イベントで、2/9のワンフェスにステージ参加するようだ。
しかし、スーパーそに子の応援団長って白石稔だったのか・・・。
らきすた以降あんまり名前聞かないなと思ってたけど、がんばってんだな。