トリニティセブン #12

トリニティセブン第十二話見ました

 世界は、必ず魔王とトリニティセブンが滅ぼしてしまう。それが永遠と繰り返す世界の理。そこからアラタを助け出すために聖ちゃんは頑張っていました。

悪いのは世界やったんや! この作中の女の子に悪い子は一人もおらんかったんや! よっしゃ! ハーレムを作るための土台は完璧に整っているぞ。

そしてリリス先生とのデートか、ミラとアキオのレストランで食事をしたりプレゼント渡したり、実に青春を謳歌しているじゃないか。だが、この先に訪れる崩壊の未来を回避する手段は分からないまま。最終的な決着は原作へ引き継がれるのだろうな。

女の子はみんな可愛いし、アラタが必ずエッチなことをしてくれるので非常に楽しく見れた作品になったな。