TERRAFORMARS 第13話「TERRA FOR MARS 彼方と此方」

TERRAFORMARS第十三話見ました

 俺たちの戦いはこれからだエンドになったな。設定的に13話ではオリジナルにしたとしても話をたたみきれ無いのは分かりきっていたから想定通りだ。あるいはすでに二期が決まっていたりするのかもしれない。

最後に日米合同班とテラフォーマーズの戦いが続くところを見せて終わったが、ロシア側でもテラフォーマ側にリークした情報に一部嘘が含まれていたことに気づいたし、いきなり別チームの動きが描写されだしたから続ける気満々なのは見て取れる。あと、最後に宇宙に飛んでたバスターマシン3号みたいなやつはなんなんだろうか。地球の質量兵器?新たな戦闘員を載せた宇宙船?あるいはラハブとかいう奴に関係するなにかなのか。

続きは次のアニメ化の際にって感じだな。