俺、ツインテールになります。 第11話「レッド絶体絶命」

俺、ツインテールになります。 第十一話見ました

 どちらかと言えばこの回の方が「なぜだ!?俺、絶不調!」というサブタイトルが似合っている気がするぞ。ま、結局最後に不調の理由がツインテールへの愛が薄くなってしまったことにあるとレッドは自分で気づいたわけだが・・・。まだ女体化した理由がよくわからんな。主人公のツインテール愛不足に気づいたテイルギアがエネルギーを補うために主人公をツインテールにしたとか? 言ってて俺もわけがわからん。

とりあえずラスボスはスパイダギルディ改めムラクモギルディが務めるようだな。ラスボスが男の娘好きって・・・いや、このアニメならこれが正しいのかもしれない。最終決戦でいかにレッドがツインテールへの愛を取り戻すのか、しっかり見届けさせてもらおう。