オオカミ少女と黒王子 第12話 愛及屋烏-I love you-

オオカミ少女と黒王子第十二話見ました

母親は、息子が自分のことを恨んでいるのではないかと考えて腫物を扱うように息子に接し、息子は特に母親をうらんではないが、微妙に接し方がわかんなくなっている。本来は仲良くできる関係性ではあるのに、うまくかみ合っていない感じだ。

その関係を今回はエリカが立役者になって改善していったな。ま、途中から完全に計画外の方向に事態が進んでたけど、結果オーライだ。しかし、最初のころから比べて随分といい関係になれたな。「雪だるま、何度壊されてもまたつくるし!」→「そうだな」ってところのやり取りは実によかったように思う。最終的に完全にラブラブカップルになっていたけど、最後まで楽しめたな。