神撃のバハムート GENESIS #11 All Roads Lead to Abos

神撃のバハムート GENESIS第十一話見ました

 完全に最終決戦の雰囲気だな

バハムートの力を遮っていた天使が悪魔と化したジャンヌにやられてしまう。そして神魔の鍵となったアーミラをバハムートが取り込んでついに完全復活。

ファバロがこのバハムートを止めるカギになるのは確実だろうけれど、果たしてどうやって正気を取り戻させるのか。もしかして、カイザルの放った矢にすでに仕掛けがされていたりするのだろうか。あと、復活したジャンヌの動向も気になるな。さらには個人的にベルゼビュートへの意趣返しをしようとしているアザゼルもこの最終決戦にがっつり組んでくれたら・・・。ファバロ(人間)×ジャンヌ(神)×アザゼル(悪魔)でいい感じに燃える展開になりそうな気がするぞ。