グリザイアの果実 12話

グリザイアの果実 第十二話見ました

 案の定、人を食ったか。もっとも天音は食わなかったみたいだけど。

先生は、森の中さまよっているうちに変な物でも食って狂っちまったか、完全に部長さんの言いなり状態になっていたな。問題は、あのあと雄二の姉がどうなったか、ということだが・・・。

過去編は終わり、現在に時間が戻ってきて、「実は雄二の姉は生きているのではないか」という話が持ち上がる、前に見た10本のニンジンを11本にするやつ・・・どういうパズルかしらないけど、あれって人間にも応用できるのか。

姉を探すために移動している2人の前に現れる謎の人間。こいつ、あの事故で死んだ誰かの親御さんかな。自分の娘を殺したのが天音だと考えていて、天音に復讐しようと考えているってところなのか。次回最終話・・・たのむからハッピーエンドで終わってくれ。