デンキ街の本屋さん 第12話「隠者の書庫」 / 「桜が咲いたら」 / 「Welcoming morning」

デンキ街の本屋さん第十二話見ました

 今回は飲んでばっかりだな。まあ、忘年会シーズンだし、こういうタイプの奴らきっと増えてくることだろう。うみくんが先生を部屋に呼ぶ前に部屋片付けていたけど、俺には必要ないな、呼ぶ人いないもの。でも、母親とかの強襲には耐えられるようにはしておかなくちゃいかんよな。

結局カップリングはほとんど決まっているものの、明確な決着は最後まで出さずに終了ってかんじだな。原作もまだ終わっていないだろうしな。そんなもんだろう。最後に店長が出てきていろいろと持って行ってしまったが・・・ま、それなりに楽しめた。