失われた未来を求めて 第11話「明日また、会えるよね?」

失われた未来を求めて 第十一話見ました

 なるほど、佳織が死んでしまう未来の原因を作っていたのは佳織自身ではなく、奏のほうだったのか。あの告白の場面でちゃんと返答してやらなかったことが、後々までの禍根になり、ゆいを作り出す未来へとつながっていくんだな。

そして、今回それが途絶えた。ゆいを好きになった奏は佳織に今の自分の気持ちをちゃんと伝え、ゆいに告白する。その結果、佳織が死ぬ未来でありゆいが生まれる未来が消失してゆいが消えた。

この後、未来の奏が言うことには途中から次元が統一され佳織が生きてる世界へと未来全体がシフトしていくことになるわけだが・・・実際のところどうなるか。まあ、それは来週か。おそらく来週で最終回だな。