トリニティセブン #11

トリニティセブン第十一話見ました

 風間レヴィちゃん大活躍!

うんうん。ちょっと追いつめられたくらいが一番姿が映えるなレヴィちゃん。敵の眼帯少女は魔王候補で宝具所持で光速戦闘キャラクターというチートな奴だったが、リーゼロッテも加わってなんとか状況を盛り返す。

リーゼロッテのテーマは停滞で、妹ちゃんは拘束だったのか。そういえばアラタが脱衣魔法を会得してから拘束魔法が効くかどうか試してたっけ。結局のところ、姉妹両方とも止まっていられない性格なんだろうな。

そして颯爽登場アラタさん。初手、乳揉み。職人芸ですな。しかし裸に剥かれてはいないものの乳揉みを許してしまうとは・・・敵も案外チートではなかったということか。レヴィちゃんは裸に剥かれてもないし、乳揉まれてもいないもんな。

やっぱレヴィちゃんの方が強いわ!