マジンボーン 第38話「ネポスの戦士として」

マジンボーン 第三十八話見ました

 レボルトの目的はなんだ。他のアイアンボーンのパーツを自分のケルベロスと組み合わせて何をやろうとしているのか。単純に他のボーンの最強パーツを組み合わせて最強のボーンを作り出そうというメダロット的発想をしているのか? どうにもそれだけで終わるような感じには見えない。まさか、今回グリフォンで試したことをフェニックスに行って。自分で始まりの魔神にアクセスしようというのか。

バイズとドロッサスも、けっこういいやつだったな。最初出てきたときは明らかな敵キャラだったけど。ってかドロッサスはリーベルトの事好きだったのか。今回の戦いでボーンは失ったが、両方とも死んでいるわけではないだろう。また会える日がくるさ。この回のベンチの演出はよかったね、じんわりと来るものがあった。