美少女戦士セーラームーンCrystal Act.12 敵-QUEEN METARIA-

美少女戦士セーラームーンCrystal第十二話見ました

 まさかこの段階でクインベリルが死ぬとはな。旧作と違って、ラストボスはクインメタリアになるのか。物語も佳境に入り、ついにダークキングダムの本拠地へと進攻するセーラー戦士たち。まあ、セーラームーンが先行してたからそうせざるを得なかったって感じだけどさ。

セーラームーン以外のセーラー戦士はかつての思い人に会い、正気を取り戻させようとするが、戻った瞬間にクインメタリアによって殺される。あの直後の演出的に死んだってことでいいんだよな。残念ではあるけど、旧作でも死んでたしな・・・しょうがない。

ラストにセーラームーンエンディミオンを刺し、自分も自害・・・したけど次回予告で普通に生きていたので心配する必要はないでしょう。