異能バトルは日常系のなかで 第11話「存在<キューピッドエラー>」

異能バトルは日常系のなかで 第十一話見ました

 鳩子、鳩子なりに怒涛のアプローチを安藤に対して実施するもののことごとく空振り。でもからぶっている姿もかわいいぞ。安藤から「鳩子は特別」という言葉を聞けて、ちょっとは落ち着いたか。さすがにこれで満足したなんてことはないよな。

灯代に対してもフォローを怠らない中二病の鑑安藤。以前鳩子に「寿くんのこと好き?」と聞かれて答えられなかったが、ついにその答えを手に入れたようだった。いい意味で主人公争奪戦が激化していきそうだが・・・。

会長に迫る謎の刺客。やはり異能バトル関連も巻き込んでのラストになるか。