テンカイナイト 第37話「キイロとの約束」

テンカイナイト第三十七話見ました

 チュウキの妹、キイロちゃん。かわいいぞ~、でもチュウキは家だとあんま遊んでくれないみたいだな。テンカイナイトもやってるし、いろいろな試合の助っ人として引っ張りだこみたいだから仕方ない。

今回トリビュトンが新しくキューブを変形させていたが、同じようなのが他のキャラでも出てくるのかな。と、そんなことを考えていたらついにヴィリウス自体が戦いに赴く展開になってきたな。テンカイフォートレスはテンカイナイト側にあり、部下は遺跡の奪取に失敗。もう後がないか。

このアニメは13話区切りで話を作っているから、39話でいったんまとまりそうだな。