俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」

俺、ツインテールになります。第十話見ました

ん?この絶不調の原因ってスパイダギルディじゃあなくてダークグラスパー起因なのか。なんかスパイダギルディとの戦いからおかしくなったように見えたが、スパイダギルディは別に何もしてなさそうだったしな。

ダークグラスパーにキスをされてから、ツインテール意外に唇にも興味が移るようになってしまった主人公。そのことに気づき自己嫌悪する主人公。でも、それが普通なんやで、ツインテールにだけしか興味わかないのが異常なんやで。

主人公が完全に女体化してしまったわけであるが、これは主人公の心がツインテールから離れてしまったことによる影響なのか?テイルギアがある種の拒絶反応を示している?