ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第38話「大気圏外アイアンマン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第三十八話見ました

 さーて、どう倒すんだこのウルトロン。壊されてもネットに逃れて、他の端末機でまた活動再開できるという時点でほとんど無敵な気がするが。今回同時進行的に進んでいるピム博士の物語がウルトロン攻略に役立ってくると考えていいのだろうか。

今回はアイアンマンメインだったけど、ブルージャベリンに向かっている間の会話が面白かったな。「なんともできません」とか「自己責任でお願いします」とかジャーヴィスの切り替えしがよかった。そういや、テンカイナイトのクソナビも最近自由にしゃべってないな。ジャーヴィスにももっと出番があってもいいんじゃなかろうか。