神撃のバハムート GENESIS #10 Helheim, Land of Lies

神撃のバハムート GENESIS第十話見ました

 ん、もしかしてバハムート復活派閥がいるのって悪魔側だけか。今回天使側の動きが見えないからまだなともいえないか?

アーミラはあの天使の子供じゃなくて、ベルゼビュートによって天使から分離された存在だったか。おそらくは母親側に魔の鍵を、アーミラに神の鍵を取り込ませてから抱擁させることによって鍵の融合を果たそうとしたのだろう。その策は成功し、神魔の鍵が完成した。

さーてこのクライマックスでファバロがどういう役割を果たすのか。今回ラストで悪魔にさせられたようだったが、この事象がどう転んでいくのか。実に見ものだ。