グリザイアの果実 11話

グリザイアの果実第十一話見ました

さーて、きな臭くなってまいりました。蛆がわいたりカビが生えたり、精神的に不安定になってきたりとかなりヤバい状況が続いている。そして今回最後にあった死んだ犬を食べるところを見ると、なんだかこのまま食人にまで発展しそうな感じがあるな。実際に遭難して食人した事件もあったことだし、あり得るぞ。

少なくとも天音が唯一の生存者なのだから、全員何かしらで死んでいる。たとえなんで死んだとしても貴重なタンパク源に他ならないからきっと食うことになるだろう。今回「死んでも恩返しする」って言ってた先輩が非常に怪しいぞ。

ストーリー的に、3話まで続いたということで、この話がメインでやりたかったんだろうという製作側の意思が伝わってくるようだった。