七つの大罪 第10話 バイゼル喧嘩祭り

七つの大罪 第十話見ました

 ディアンヌの武器を取り戻すために喧嘩祭りに参加するメリオダスとバンとキング。さらに聖騎士のハウザーや筋肉モリモリマッチョマン、謎のキノコによって体が小さくなってしまったディアンヌなどが参加してミスターサタン全盛期の天下一武闘会に悟空ファミリーが乱入してきた時を思い出してしまう展開であった。

ここまで大罪がそろってしまうと優勝はほとんど目に見えたものだが、こいつらがお互いに戦っているシーンがどう描写されるかは興味をひかれる。とりあえずは次回のバン対メリオダスだな。意味深に次回予告では戦闘シーンを入れてなかったから、結構期待しているぞ。