TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#10

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第十一話

キャスターのマスターは楠先生だった。まともな先生っぽく見えてたけど、セイバーも前に足遣いだかなんだかに感心していたし、先生自身「俺は朽ち果てた殺人鬼」とか言っていたからまともな人間じゃあないんだろうな。

でも、どうやったらセイバーとタイマンで勝てるような人間になれるのか。士郎の強化を体全体にかけている感じなのだろうか。前に士郎が言っていた通り、強化が性能に関しても効力が及ぶなら、「反応速度」や「動体視力」に関しても強化できるってことだから、それを使用してあそこまで強くなっているのだろうか。

さて、おそらくは寺から出てこなくなるであろうキャスターとそのマスターをどうやって仕留めるか。どうなるかな。