異能バトルは日常系のなかで 第10話「迷路<プールズラビリンス>」

異能バトルは日常系のなかで第十話見ました

トリプルプール地獄はなんとか回避したか。でも、実際のところ子供と来るのと同級生の女子と来るのでは同じ場所でも楽しみ方が違う気がするから、案外楽しめそうなきもするな。それでも同級生の女子2連続同じ場所ってのはきついか。

やっぱりこれはラブコメに相違ないな。中心となるのはやはり鳩子とともよの2名ってことになるだろう。とりあえず最初にアプローチをかけてきたのは鳩子の方で、家族旅行を利用した関係の進展を狙っているに違いない。それに対して一手遅れたともよの方はどういう行動にでるのか。なんか異能バトル側の話もちょくちょく挟まれるから、最終的にいっしょに何かを行う展開になるのかな。