ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第37話「賢すぎる助手ロボット」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第三十七話見ました

あれ・・・ウルトロン、今まで出てきた敵役で一番強くね?

ラストシーンから察するにネット上にバックアップか何かを置いて無限にプログラムを再生できるような感じだし、完全消滅できるのかこれ。次回も続くらしいけど、もしかしてロキ・レッドスカルに続くボス候補だったりするのか。いや、そういえば指輪をめちゃくちゃつけたボス候補がもう一人いたような気もするな。

ピム博士、いい人なんじゃあないか。まさか元ヒーローだとは思わなかったけど。普段口は悪いし、性格も悪そうだけど、いざとなったら痛みに耐えてヒーローに変身してみんなを助けてくれるとは、まさに理想のヒーローだなこの人は。