selector spread WIXOSS 第10話「このぬくもりは限界」

selector spread WIXOSS第十話見ました

アキラッキー、本格的にトチ狂ってきたな。でも、それでもウリスには勝てなったか。とりあえず見えてる描写ではアキラッキーはこれで一敗なのか。そしてウリスはまたルリグに、もしかしてウリスこれで退場だったりするのだろうか。

まさか、「元の体に戻る」ってことができるとは・・・いや、今までも確率的に言えば0じゃあなかったけどさ。こんな変則的な方法があるとはね。この描写を今見せてきたってことは、全員元の体に戻ってハッピーエンドの可能性もあるか。あるいは、そういう希望を持たせておいて逆の道筋を描くつもりか。

次回は、花代さんとの邂逅か。前クールでも遠くから眺める描写はあったけど、ついに直接話すんだな。