山賊の娘ローニャ 第10話「きょうだいの誓い」

山賊の娘ローニャ第十話見ました

雪に足を取られて動けなくなったローニャを救ったのは、やっぱりビルクだった。しかしビルクの超絶イケメンっぷりには驚かされるな。どう育ったらこの年でこんなイケメンになれるのだろうか。ボルカ山賊優秀すぎるでしょう?

ま、何はともあれ命の危機を救われたローニャは、はっきりとお礼は言えないものの「あなたときょうだいになりたい」と言って、かなり回りくどいが感謝の気持ちを露わにする。そうしてクールに去るビルク。こいつ本当にイケメンだな。

ビルクがイケメンだった他にも、今回鳥女の登場シーンが結構いい感じだった。空を飛んでいる鳥女がローニャをにらみつけるところや、着地した後少しずつ顔を下げていってローニャの顔を覗くところとか音といい、よい演出がなされていたように感じた。