白銀の意思 アルジェヴォルン 第22話「鹵獲」

白銀の意思 アルジェヴォルン 第二十二話見ました

鹵獲とは、サモンジ隊長がアルジェヴォルンを鹵獲するという意味だったか。しかしペルフェヴォルンのあの装置ヤベーな。始めからアルジェヴォルンにも実装されていたってことは、本当にペルフェヴォルンが最終形態として考えられていたんだろう。脳波コントロールを拡大して敵の同システム機体をすべて乗っ取る。「いくらなんでもペルフェヴォルン部隊だけで勝利は無理だろう」と思っていたが、これなら可能だわ。

第八部隊はアルジェヴォルンの奪還に向かう決意をする。しかし、残存兵力は歩兵とセイラン3機のみ、どうやってアルジェヴォルン・ペルフェヴォルン・シュトゥルームベータの混合部隊に立ち向かおうというのか。唯一可能性があるのは敵戦力を利用することだが、シュトゥルームアルファもきっとペルフェヴォルンの前に出たら操られちゃうんだろうな。もしかして、久々にカンバスに乗るリヒトフォーヘンに会えるのか?