七つの大罪 第9話 暗黒の脈動

七つの大罪第九話見ました

助けに来たと言いながらバンを串刺しにするキング。不死身キャラって同じ漫画やアニメ内に出てくる他のキャラに比べて攻撃受けて体欠損する率すごい高いよな。

武器の有無によって力の強さが大きく左右されるため、武器をなくしたメリオダスとディアンヌとバンは実力がだせていなかった。でも、バンは仕方ないとして他の奴の理由が・・・特にメリオダスがひどすぎる。本気を出せたらギーラに圧勝できるくらい全員強いんだろう。でも、今回ギーラもキング相手にすごい善戦していたな、槍の攻撃を剣でさばいているところの映像は実に見ごたえがあった。毎回毎回いい作画が続いていてすごいなこのアニメは。