曇天に笑う 第10話 白き闇、裏に反る

曇天に笑う 第十話見ました

ありゃあ、前回見てなかったけど、白子さんオロチ側の人間だったか。今までオロチの器を守るために曇の家に取り入っていて、風魔が滅んだってのも嘘。そう考えると錦ちゃんが道化すぎて可哀想なんですけど。それとも錦もこの計画の一員だったりするのか。

今回で牡丹さんがやっぱり式神で、しかも前回からの記憶の継承ありということが分かったな。これはほっこりとした気分にさせられたぞ。

完全にオロチに取り込まれたように見える空丸と、どっこい生きてたお兄様。ま、空丸がオロチの器ってことは、兄貴の方は嘘かなんかだったってことだろうからな。かなりクライマックスに迫ってきたな。