マジンボーン 第36話「レアメタルボーン」

マジンボーン第三十六話見ました

先週最後に追いつめられてたけど、ワイバーンやっぱ強い!かっこいい!

ウロボロスの攻撃あしらって「未熟」って言う場面が最高だな。あそこまでボーンクラッシュしておきながらあそこまで戦えるのは流石。そしてクルードもアツい奴だ。始まりの魔神の意思としてドラゴンボーンを回収しなければならないのに、それに逆らうことだと理解しつつも「それでも放っておけないのです!」と火の魔神に呼びかける。たしかに、こういうところは翔悟に似ている気がするな。

翔悟はレアメタルボーンになったわけだけど、たぶんそう簡単に繰り出せるような形態ではないんだろうな。でも、アイアンを一瞬でボーンクラッシュさせたのは流石の力。