美少女戦士セーラームーンCrystal Act.11 再会-ENDYMION-

美少女戦士セーラームーンCrystal 第十一話見ました

なんかあと2話くらいで決着がつきそうな感じに見えるな。やっぱり1クールで収めてくる構成になっているのか。衛が敵のクインベリルに操られ、セーラー戦士たちの秘密基地にまで侵入を許してしまう。しかし普通に強いな衛、たぶんクインベリルからなんか力持っているからだろうけど、セーラー戦士3人相手にしてここまで圧倒できるとは。

来週のタイトルからして、クインベリルの背後にいるクインメタリアの事が語られると思われるが、果たしてこの作品でクインメタリアの復活はあるのか。旧作だとクインメタリアの力を授かったクインベリルが巨大化してセーラームーンと最終決戦してたからな。今作だとどうなるのだろうか。