TERRAFORMARS 第10話「DESIRE 願い」

TERRAFORMARS第十話見ました

前回でドイツ編終わりかと思ったらまだ続いてた。というか雷直撃でも普通に立ち上がってくるとか、前回のアドルフさんの頑張りはなんだったんや。ランキング2位だけど6位のアシダカくんの方が強そうなんですが。まあ、アシダカくんはここまで大量のテラフォーマーは相手にできんのだろうけどさ。

アドルフさんに勝手に爆弾仕掛けるのは、普通ならあれだけど、この場に限ってはGJだったな。アドルフだけでなく、ドイツ班の奴ら全員テラフォーマーに解体されて能力奪われる事態にはならんかったわけだ。

次は艦長の班か、なんかアシダカくん以外にも甲殻類っぽい兄ちゃんや隼っぽいねぇちゃんがいてめちゃくちゃ強そうなんですが、一人くらいドイツに分けてやれんかったんか。