selector spread WIXOSS 第9話「その別れは唐突」

selector spread WIXOSS第九話見ました

1話見逃したらマジで何が起こったのか分からんな。とりあえず傷心しきったアキラッキーがウリスにけがさせた感じ?全治一週間とは相当なもんだ。そして晶の語る「ウリスを倒してウリスを救う」とはいったいどういうことなのか、やっぱ前回見てなったからついていけん。

結構前から逃走したっきりのちよりとエルドラがついに登場。今回の話はこの2人のためにあるようなもんだな。エルドラはちよりをWIXOSSの世界から遠ざけようとして、ちよりにアドバイスをせずバトルに挑む。いくら必死になっても一衣にてんで敵わないって感じの演出がよかったな。というか一衣普通に強いんだな。ちょっと驚いた。