グリザイアの果実 9話

グリザイアの果実第九話見ました

まさか、蒔菜も2話で終わってしまうとは。ナンバリング的に3話くらいは続くのかと思いきや、意外に早かった。しかしデカい家はどこもかしこも親がクズばっかだな。

完全記憶能力を持っている蒔菜は、入巣家の裏帳簿を知ってしまったことから母親側に狙われる。蒔菜の父親を殺したのも母親側。対して蒔菜の妹を爆弾で殺そうとしたのは母親とは別の派閥の人間ってことなんだろう。母親は妹が死ぬと困る的な発言をしていたしな。まあ、雄二がぶっ殺してくれたおかげでだいぶすっきりしたな。

最後は、天音編か。やはりナンバリング形式のタイトルになっているが、果たして何話続くのか・・・。