デンキ街の本屋さん 第9話「Koijanaino」 / 「やあ、調子はどうだい」 / 「雪の降る夜」

デンキ街の本屋さん第九話見ました

ひおたん風邪ひきすぎだろ。そんな短期間で連続で風邪ひいちゃうとか聞いたことないぞ。ともかく前半は完全にひおたんとカントクコンビのラブコメ一直線だったな。そして後半はクリスマスか・・・おひとり様用の本やDVDを取り揃えているようだが、本やDVDがあればマジで一人だけで暮らしていけるように思う。それは俺がまだ独り身に危機感を覚えていないだけかもしれないが。

あ、でも一人でクリスマスケーキを買ってPCの画面に女の子の画像を表示させてクリスマスをお祝いするのはやめておいた方がいい。「虚しさ」がすごい。